コロナ・アフターツーリングを考える!

ハーレーオーナーが集って行くツーリングが中々計画ができないでいる。
高速道路のサービスエリアなどで朝に集合して、遠くのランチ場所までみんなと一緒に走って愉しむ。そんなワンデーツーリングを、年間通して開催してきたコロナ前である。

サービスエリアなどで集合できても、そこから先の目的地である「ランチ場所」が団体予約できなきなったことが集えない原因である。


【ツーリングはこれからがシーズンイン】

これまで団体予約を受けてくれたお店も「20名くらいなら」との条件が付く。今後を考えると団体でランチ場所を押さえて行くのは無理があり、基本的に走行プランから考え直すことが今シーズンは必要と思われる。


【コロナ以前は80名を超えるツーリング参加だった】

現在検討中のプランは、集合して一緒に走るのはこれまでと同じ、目的地は漁港やアウトレットといった多くの人を受け入れる場所での、自由なランチをとってもらい休憩後に再集合して帰路のツーリングを楽しむ。そんなことを、今年のコロナ・アフターツーリングとして考えているところです。


【サービスエリアでの集合】

2021年の「パスポートtoフリーダム」キャンペーンが始まりました。
ソフティルモデル限定ではありますが待望の企画です(^^)/
まさかこんなに、2月に始まるとは想定外でした。
【 免許サポートキャンペーン 】
期間:2021年2月4日~6月30日まで
内容:最大10万円キャッシュバック
★2020年モデル以降のソフテイル新車限定
 台数上限あり
★2021年2月1日以降に大型二輪免許取得者
 免許交付が6月30日まで
★2021年6月30日までに納車
モデルやカラーリングで納期がかかるものもございます。
お早めのご検討とオーダーをいただき、
免許サポートキャンペーンに間に合わせましょう。


【ソフィテル スリム】


【ソフィテル ブレイクアウト】