晴れてハーレー・ニューオーナーになったよ~(^^♪

2台目のハーレーダビッドソンは人気のソフィテル・スリムに/(^^)

XL1200Cを愛用され、この6月車検整備を完えたばかりでしたが…しかし、ソフィテル・スリムに跨ったらランクアップへの熱い想いが(^^♪…晴れてニューオーナーとなりました(^^)/

【台東区在住のT・A様はソフィテルスリムのニューオーナーへ】

軽量なXLスポーツファミリーから、ソフティルモデルへのランクアップは、ハーレーに愉しく安全に乗って貰うため、私たちディラーでオススメしているステップ。
大型二輪車はそれなりの重量もあり、初心者ライダーが最初に苦心するのは車両の取り回しでしょう。
車庫からの出し入れや、狭い場所での方向転換のコツをつかむ間、重量を巧くこなすにもある程度のチカラと慣れが必要になってくる。

【ニューオーナーツーリングへお誘い】

ハーレーオーナーとなった日には、納車を終えたばかりのお客様と一緒に駆ける「ニューオーナーツーリング」へ。

このイベントは、同じ頃にハーレーオーナーとなった「ニューオーナー同士」の皆様。
当店よりイベント案内やスタッフからのお知らせしたお客様が中心。まだ日も浅い仲間と共に走るワンデーツーリングなのです。

そこでは先輩ライダーの走りや駐車場への進入と停め方など、単独走行では気付かなかった事がいっぱい発見できる。

ニューオーナーツーリングに参加すると、初心者ライダーのスキルアップにもつながって、帰路には自信とハーレー仲間との出会いに歓びが湧いてくる。


【ハーレーパートナー教習所・京成ドライビングスクール】

最新モデルのハーレーダビッドソン現在、ご注文から納車まで約2ヶ月~6ヶ月を、お待ちいただいております。

年内納車をご希望の場合は、ぜひ一度ショールームへお越しいただき、ご相談ください。

運転免許教習中のお客様でも車両の予約/注文を承っております。
*予約…キャンセル/車種変更が可能です。
*注文…モデル機種・カラー指定の正式な注文です。