夏のニューオーナーツーリング開催!

ハーレーダビッドソン亀戸にて車輌をお求め戴いたお客様、それも購入されたばかり方を誘って駆ける「ニューオーナーツーリング」を開催(^^)/


【道の駅玉造にて】

購入から1年以上のオーナーのエントリー戴いて、先輩ライダーの走りをニューオーナーに学んで貰う。そんな思いもあってベテランライダーを含めて総勢23名のスキルアップランになりました。

【常磐自動車・守谷サービスエリアへ7時59分集合】
前日から天気予報とニラめっこだった空模様、我らハーレー男と女の念力によって、集合から解散まで一滴の雨に遭わずに帰宅出来ました。


【ツーリングは参加事前登録制】
ツーリング催行の可否は、前日午後6時に発表。ハーレーダビッドソン亀戸のブログ「下町の出会い」や、Facebook、Twitterでツーリング決行を伝えた。


【1チームは6名~7名で編成】
霞ケ浦大橋を渡る。茨城県中南部は青空となって気温がどんどん上がって行く。

【印西市から参加のK様夫妻】
ご夫妻でハーレーライダーも、ハーレーダビッドソン亀戸のお客様には珍しくなく、今回も3組がエントリー。

【江東区から参加のS様夫妻】
奥様がハーレーライダーデビューしたばりだった2020年、今年で2年目だが、ご夫妻でロングツーリングを計画。今年の夏休みプランも決まっているとか。

【霞ケ浦大橋をバックに】
バリバリのニューオーナーのお二方は、乗り始めてまだ半年以内。みんなで一緒だとこんなにも楽しいなんてと初参加でも感動は大きかったようだ。

【御年82歳のベテランライダーさぶちゃんとチーフで】
さぶちゃんこと、吉田喜一郎さんはハーレーダビッドソン亀戸とのお付き合いは23年になりました。今回も2年振りのツーリングエントリーを前に、来店されて乗ることに自信を失いかけていたが、本日のツーリングで自信を取り戻した様子で、9月のニューオーナーツーリングも参加してくれるようだ。


【常磐自動車を駆けて】
常磐自動車も谷田部ICを過ぎるとクルマの減ってきて、我々23台の4チーム編成は、走行車線で100kmクルージング。


【ツーリングリーダーのお二方】
ニューオーナーツーリングでは、誘導とリーダー役をかってでてくれるお二人に、ニューオーナのサポートをお願いしている。

本日参加くださった23名の皆様、「夏のニューオーナーツーリング」への参加ありがとうございました。次回は9月26日「初秋ツーリング」を予定しています。