いち早く納車可能なハーレーダビッドソン(^^♪

4月にXLスポーツシリーズ(XL883N・XL1200X等)が生産終了。その後継モデルとなる「スポーツスターS」がハーレーダビッドソンより7月14日に発表。日本上陸するのは9月に入ってからとなる予定。


【新発表のスポーツスターS】

ご注文をいただいてからメーカーの工場出荷までに要する期間を、成約のお客様へはメーカーの生産、輸送状況を都度ご案内させて戴いております。

ここ当店のブログ亀戸気質「下町の出会い」に投稿しております写真の車輌は、予約受注が可能ものを中心に掲載しています。


【FXBBストリートボブは10月頃の納車となります】

なお、総合カタログに掲載があっても一部車種においては、大幅な生産調整に伴い年内の納車が不可能なものもございます。

ご検討の車種については、ハーレーダビッドソン亀戸までご相談ください。


【ローライダーSは比較的に早く納車可能です】

過日のこと、関西方面の方からお電話で「僕の注文した車輌が予定よりどんどん遅くなっていますが本当ですか?」…その方がどちらの正規ディラーへ注文されているのか、注文時の状況など一切不明であり、「当店でお答えできる内容ではありません」とお応えしておきましたが、全国の現況を垣間見る出来事でした。