ハーレー乗りの方々は、なにかと集まるイメージがあります。

アメリカフロリダで開催されているハーレーダビッドソンライダーが世界から50万台が集う「デイトナバイクウィーク」。なんといっても世界一のハーレーイベントだ。
なぜにハーレーライダーがそれほど集まるのか?


【いすみ市いけす料理のあきにて】

「ハーレー乗りの方々は、なにかと集まるイメージがあります。なぜ、集うのか……!? バイクで走るのはソロでいいですし、仲間とのツーリングも2〜3人、せいぜい5〜6人もいれば賑やかではないかと……。しかし、デイトナバイクウィークへ行き、すべてわかったがしました」…ウィズハーレー誌の青木編集長からの記事を転載。


【ハーレーでのマスツーリングは楽しいもんです】

昨年2月以降、コロナ感染予防のため、マスツーリングを控えています。都や国による非常事態宣言や蔓延防止条例の期間を除いて、ニューオーナーツーリングを開催していますが、この状況のため事前にお知らせをしても、条例発令によりツーリング開催が中止となることを踏まえて、よろしくお願いします。


【秋のニューオーナーツーリングは10月開催予定】

次回開催は10月を予定しています。車輌購入から間もないニューオーナーの皆さまへは、ハーレーダビッドソン亀戸よりダイレクトにお知らせいたします。