お試しくださいハーレー・アドベンチャーバイクを(^^♪

全く新しい革命のMax 1250エンジンによって強力は動力を与えられ、パンアメリカはあらゆる走行分野に耐えるために造られ、アドベンチャーツーリングをするように設計された。


【試乗予約はホームページから】

パンアメリカスペシャルには、シート高の自動調節機能 「アダプティブライドハイト(ARH)」を標準装備。停止時に車高を下げることで快適な足着きを実現。ステアリングダンパーやスポークホイール(日本仕様に標準装備)を備えるなど、よりラグジュアリーかつオフロード向けの装備になっているのが特徴なのだ。

*9/20・月曜日は当店の休業日ですご了承ください。

【ニューオーナーへ続々と納車が先行(^^)/】

我々スタッフが、まず驚いたのが足着き性の良さだろう。イグニッションをオンにするとスーッと車高が下がる。
最大で約5cm下がる。このジャンルとしては最も足着きが良いと思える。「最大で」としているのは走行モードによって車高が変わるからだ。


【パンアメリカスペシャル・バハオレンジカラー】

ライダーや積荷の重さによってプリロード(初期荷重)での沈み込み量が自動調整され、走行モードごとにサスペンションの減衰力が最適化される仕組みになっている。
ARHは自然でスムーズなのでライダーは気が付かないほど。つまり、足着きが良く、乗り心地にも優れ、あらゆる路面にフレキシブルに対応してくれるということだ。

試乗予約をホームページからお願いします。なお試乗申込み書の記入時には、大型二輪免許証をご提示をお願いします。