想い出の「秋の温泉ツーリング」から(^^♪

毎秋、ハーレーダビッドソン亀戸が、創業以来35年間に渡って主催してきた「秋の温泉ツーリング」が、2020年からのコロナ感染拡大で途絶えてしまった。
ワクチン接種が年内に進めば、ハーレー仲間で行く温泉ツーリングの開催もj来年には見えてくる。

1986年を第1回に「秋の温泉ツーリング」を開催してきた。その1回目は信州・乗鞍高原温泉だった。参加者は30名位だったと記憶している。
秋が最高なのは、ハーレーで紅葉を望みながら温泉郷を目指してツーリング(^^)/


【福島県・高湯温泉郷の玉子湯】

数あるオートバイショップの中から当店にバイクを購入いただいたご縁を、アフターサービスの一環としてツーリングを計画している。
その中でも、泊まりで行く温泉ツーリングは、お客様とお店の交流が高まってより好い関係を分かち合えることができる。
すべてツーリングプランには、必ず本番に備えて目的地までのコース下見を行っている。
当店で車両購入くださったお客様が、お求め頂いた車両に乗って、安全に安心して目的地までのツーリングを愉しんで貰う。
この基本的な取り組みは、創業時のホンダ専売店時代から取扱メーカーが換わっても普遍である。


【玉子湯の露天温泉】

ツーリングに雨は辛いし、日帰りツーリングは前日に中止案内することが多い。しかし、宿泊ツーリングはそうは行かないので、雨天決行となる。
お天気ばかりはどうしようもないが、ライダーとして雨天走行も経験してもらい、好天の日に感謝を思いながら走る歓びを倍増してもらいたい。

【温泉ツーリングに雨天中止はない】