パンアメリカスペシャルへ試乗を/(^^)

これまでのハーレーには無かった新たなデザインは、創業118年のモーターサイクル先進技術に裏付けられた情熱的な走りを体感する。
今回ご案内する ハーレーダビッドソンの最新モデル「パンアメリカスペシャル/RA1250S」の試乗車を用意。アドベンチャーバイクの魅力をお伝えしたいと思います。


【モーターサイクル専門誌インプレッションも高い評価】

9月4日パンアメリカスペシャル試乗車がハーレーダビッドソン亀戸の店頭へお披露目。試乗へはホームページより予約にて受付しております。


【パンアメリカアンコール試乗フェア開催中】

斬新なアドベンチャーデザインは、従来のアメリカンクルーザーとは一線を画すもの。ニューオーナーとなった日には、愉しみ方もこれまでとは違った世界が見えてくる。


【江東区在住のニューオーナーデビュー】

7月の日本初入荷以降、9月11日までに、パンアメリカスペシャルは5名のニューオーナーのデビューを見てきました。
これから購入の検討を戴く方には、試乗車でしっかりとお試しできるチャンスに恵まれています。

試乗には長袖シャツ、靴でお願いします。
・大型二輪免許をご提示いただきます。
・ヘルキャット・グローブを試乗時に貸出

ぜひこの機会にハーレーダビッドソン亀戸のショールームへお越しください。
スタッフ一同、皆様のご来店と試乗を心よりお待ちいたしております。試乗予約