次回のツーリングランチは海鮮料理でキマリっ(^^)/

小生のグルメ探訪と、今後の当店主催ニューオーナーツーリングのランチ場所探しを兼ねて、魚を食べたくなって休日のお昼前に訪問。
セブンパークアリオ柏店にある「タカマル鮮魚店」へ。
こちらのお店は安くて新鮮な魚を提供するお魚屋屋さんも併設。既に多くの方が出来ていました。凄い大人気です。

並びながら店内に掲示されているメニューを眺めると、どれもボリューム満点のお魚メニューがいくつもあって迷います。
コスパ良好!なかなかパンチが効いたお店だ。この中から「うな丼・蒲焼大」を選びご飯は小盛りに。


【うな丼大が1580円】

列に並んでいる間、色々と思いを巡らせ迷いに迷いましたが、「一番の売れ筋」と書いてあったのが上タカマル定食、イクラとウニが気になった巴丼。次回のランチにノミネート(^^)


【食堂内】


【海鮮丼1280円】

ちなみにこちらのシステムは、先にレジで清算を済ませてから席に座って、番号を呼ばれたら料理を取りに行くスタイルです。
その日毎に新鮮な魚を選定する定食。だから新鮮そのもの。家内は海鮮丼を注文、それぞれ2枚とか3枚とかお刺身が複数枚付いて、なかなかの満足感です。


【タカマル鮮魚店】

今回訪ねて千葉県柏市「タカマル鮮魚店」は飲食店と生鮮・加工販売を
一つにした店舗展開を「鷹丸スタイル」として、首都圏に展開している居酒屋「タカマル鮮魚店」の事業があります。

場所:セブンパークアリオ柏店 千葉県柏市大島田950-1

【次回のニューオーナーツーリングのランチで】