ハーレー・2022年モデルの予約と共に運転免許教習所へ!

今こそ、念願のハーレーオーナーへ(^^)/
これからハーレーに乗ってみたい、もっとハーレーを楽しんでみたいという方が、昨年からじわじわと増えています。

何より、先ずは大型二輪免許取得から。自動車運転免許教習所の紹介、「ハーレーダビッドソンの購入」から「購入後のツーリングを一緒に楽しむ」を、ハーレーダビッドソン亀戸よりご案内させていただきます。


【ハーレーダビッドソン・ストリートグライド限定生産車】

大型二輪免許取得には、10月から2月の間が比較的に空いていて早く卒業を迎えることが出来るようです。ハーレーダビッドソン・2022年モデルの予約と一緒に、運転免許教習所へのお手続きをオススメします。


【親切丁寧な指導で定評の平和橋自動車教習所】

大型オートバイは趣味での利用がほとんど、特に高額なハーレーダビッドソンではそれが顕著になります。
車輌を手にした同じハーレーを持つ者同士が一緒にツーリングを楽しむ。
このことは思いのほかハーレーオーナーにとって大切なこと。

ハーレーを個人売買やWebで買った方が「モノは手に入れたが一緒走る友達がいない」…その状況となり、そして、その車輌も手放してしまうパターンのなんと多いことか。
その点、ハーレー亀戸で車両購入戴ければ、共通するお客様を一緒に誘って行く「ニューオーナーツーリング」で、出会い、その後も友達として交流される。


平和橋自動車教習所

…お客様への『最高の教習』を目指します。
平和橋自動車教習所は、全車種の運転免許を取得することが出来る都内唯一の自動車教習所です。
私たちは『習う楽しさ、教える喜び』を合言葉とし、お客様に喜んでいただける 『最高の教習』 を目指し、日々取り組んでおります。
また、様々なイベントを開催し、地域の皆様との交流も大切にしています。
平和橋自動車教習所をどうぞ、よろしくお願い致します。