10月最初の快晴なり(^^)/…ハーレー亀戸へブラリとどうぞ!

亀戸の玄関 亀戸駅前通り交差点。
台風一過で秋晴れの気持ちの好い10月のはじまりました(^^)/。
仕事柄、オートバイやクルマの運転で道路標識など、注意しながら視ている小生ですが、この交差点の歩道案内看板や、歩道橋に架かる交通標語の横断幕の劣化が特に目立つ交差点でもあります。


【亀戸の交通要所で玄関口となる駅前交差点】

その玄関口に架かる歩道橋の横断幕が、日照で色示がとび、西側の横断幕など書いてあることが分かりません。美観維持のためにも撤去をお願いしたいと思います。
また1年近く停まったままの、みずほ銀行亀戸支店の大時計、いつ時計に戻るのかと気になっています。
美しい街、亀戸の玄関にふさわしさを取り戻しましょう。この玄関口から錦糸町寄りに徒歩3分でハーレーダビッドソン亀戸があります。


【亀戸の駅前交差点から明治通りへ旨い喜多方ラーメン坂内】

この交差点は、ハーレーダビッドソン亀戸のお客様、つまりハーレーライダーは100%ここを通る。彼らの多くは亀戸を中心に半径10km圏内に暮らしていて、R14号・京葉道は生活街道でもあります。


【次期2022年モデルの予約商談始まる】

世界的な半導体不足を受けて、ハーレーダビッドソンに措いても、生産の遅延や輸出港湾物流の停滞により、注文車両の納期に時間を要しています。
人気モデルだと半年以上待つというケースが出ています。
ハーレーダビッドソンの「次期2022年モデル」の発表は、これからですが、来シーズンの早い段階での納車を実現するため、現行モデルをベースに予約を承っております。
本契約はメーカー発表のあと、モデル価格、カラーリングを決定いただき正式注文とさせて頂きます。