パンアメリカスペシャルで駆ける青山通り!

念願のハーレーダビッドソン・パンアメリカスペシャル/RA1250S、納車を迎えられました台東区在住の磯崎様(^^)/


【秋空の下パンアメリカスペシャル納車へ】

キャストホイール仕様を選択されたのは、都会でオフロード感覚でアクティビティに楽しみたいとキッチリと主張(^^♪
初日のチョイツーリングでのインプレッションをお聞きするのがとても楽しみです。


【パンアメリカスペシャルオフィシャルから】

まず、根本的にRA1250はオフロードを走ることを想定されたバイクです。
オフロードでは石ころだらけの不整地走行シーンも当然ある。そのため前後サスペンションのストローク量がオンロードバイクとは比較にならくらい、長く取られています。
そのおかげでサスペンション効果で乗り心地が抜群!

これはもうオンロードバイクの『快適な乗り心地』とは次元が違います。


【試乗車RA1250S】

荒れた未舗装路を走破する性能を与えられたバイクで、舗装された都会の道を走る訳だから。ちょっと段差なんてのは無いようなもの。

それにアイポイントも高いので視界が広く、街のめまぐるしい交通事情も確認しやすい。


【8ヶ月目の納車へ】
今、都心によく見るのはクルマでも4輪駆動のオフロード車やSUV。それは、都会でウケているのと同じ感覚と思ってもらえると、RA1250/パンアメリカの新たな楽しみ方がわかりやすいかもしれません。さぁ~パンアメリカスペシャルで青山通りへ。

車両価格 RA1250 ¥2,310,000   RA1250S ¥2,731,300