最新モデル「スポーツスターS」の納期につきまして!

ハーレーダビッドソンの最新モデル「スポーツスターS」この秋の、入荷予定が大幅に遅れ、年をまたいでしまう予測となっています。


【最新モデル・スポーツスターS】

2021年モデル全機種について国内への入荷が大幅に遅延しております。世界各地において、新型コロナウイルス感染症等の影響によって、生産元である米国国内における物流混雑、また、港湾における混雑並びにコンテナの不足が原因です。

現在、ご注文頂いております「スポーツスターS」の納期に関しましては、新たな情報が入り次第、順次ご契約を頂いたお客様へご連絡させていただきます。

今後の受注につきましては納期回答が、年をまたいでしまうことが確実になる状況となっています。何事も予定通りに物事が進めばそれに越したことはありませんが、この度のコロナ禍ではそうはいかないのが現実です。


【水冷エンジン2気筒搭載】

昨年来からのコロナ禍による通勤手段の変更や、在宅勤務の急増により空いた時間に大型二輪免許取得をしようと、入校希望で運転免許教習所も溢れ返っている。
どのモーターサイクルメーカーに置いても、新車の注文から納車まで大幅に納期回答が延びており、先ずは「車両注文」→「大型二輪免許取得」とのパターンが見られた来た。


【新スポーツスターでツーリング】

来たる春一番にバイクに乗ろうと思えば、今から注文しておくことを準備したい。

【ハーレーダビッドソン中古車買取はお気軽にご連絡ください】

中古車在庫が販売急増について行けず不足しております。あなたのハーレーダビッドソンはもちろん、国産オートバイでも買い取りします。