スタートはブレイクアウトでハーレーライフ(^^♪

念願のハーレーダビッドソン・ブレイクアウトの納車を迎えました。4月25日のご成約から本日まで5ヶ月半をお待ちいただきました。
ハーレーダビッドソンでは、お客様成約車両より優先的に配車していおり、それでもこれだけ長いお待たせをしてしまう、世界的な半導体不足と物流停滞による納期遅れ。


【待望のブレイクアウトニューオーナーとなったK・Nさま】

ブレイクアウトのググって翻訳をひいてみると「脱走すること。脱獄。脱出。また、強行突破すること」「 急伸すること」。ハーレーダビッドソン・ブレイクアウトに関連するかと云えば、人気の急伸があげられる。2013年モデルから発表・発売され人気の高さはビッグツインモデルでは突出している。


【ショールームに展示車にはお早く納車可能も】


【中古車在庫もショールームでお選びください】

世界的な半導体不足は、多くの業界にとって深刻化しています。
PC、モバイル機器、ゲーム機、自動車、ネットワーク機器、産業用機械などのメーカーは、製品の需要が急増する中、自社製品に使用する十分な数のチップを購入するために奔走。
また物流停滞も香港・ 中国南部の広東省で新型コロナウイルスの感染が拡大した影響で、世界有数の貿易港でコンテナでの物流が滞り、年末のホリデーシーズンに影響が及ぶのではないかと懸念されている。