バッグギャー装着でハーレーの駐車場所を選ばなくなる(^^)/

ハーレーと言うと車種は様々ですが、特にツーリングモデルはでっかくて重たいという特徴があります。
走っている時は最高の安定感を誇りますが、停車時や駐車する時などは、その重さにゆえに車体の取り回しには、苦労しているライダーも多いのではないでしょうか。

そんな時に頭をよぎるのが後退機能。バッグギャーが付いていたらと思うオーナーも多いのではと思われます。

そこでハーレー亀戸でお勧めしているのが「マンババッグギャー」社外品ではあるが、バッグギャーの完成度や品質では信頼性と共に業界ナンバーワンだ。


【ツーリングモデルは最高に楽しいね】

ハーレーダビッドソンへも、車両購入後にあと付でバックギアが付けられるのです。
これまでに亀戸のハーレーオーナーも付けてきたマンバのバックギア。
ハーレーへの装着するバックギアの95%以上のシェアを誇ると云われているマンバ製バッグギャー。
愛車に後退機能がついたら駐車場所を選ばなくなりますね!


【マンバ製バッグギャーのレバーは右手に】

バッグギャーの後退機能はめっちゃ便利になると思いますが、ちょっと待って。バックギアをつけた事で、故障した時や経年劣化で車体に与える影響が心配になりませんか?

でもマンバのバックギアなら大丈夫。誤った操作で間違った時、大きな力が加わった時などにバックギアだけが最小限にわざと壊れるように、リリーフギャがセットされているのです。


【マンバ製バックギアキット】

東京では、マンババッグギャーの取付ディラーとしハーレーダビッドソン亀戸が推奨されている。取り付けのご相談はお気軽にお問い合わせください。サービスフロント☎03-5627-3050