新緑のニューオーナーツーリング開催へ!

ハーレーダビッドソンを購入したばかりで、最初は不安なもの。
大型二輪免許を取って最初のオートバイがハーレーと云う方も年々増加。
このことから、ハーレーダビッドソン亀戸では購入間もないお客様を誘って、日帰りツーリングを主催しています。


【ツーリングコースはローカルロード】

新緑のニューオーナーツーリングへのお誘い(^^♪
ハーレーダビッドソン亀戸にて、車両購入のお客様を対象にツーリング、特に1年以内の方エントリーをお勧めします。

・5月22日(日)…日帰りツーリング 午後4時帰京
・目的地 小美玉市・茨城空港・霞ヶ浦周遊
・参加費 1000円(交通傷害保険・記念写真CD)
ツーリングコースなどの詳細は参加申込時にご案内いたします。


【ツーリング途中には茨城空港へも】

自動車教習所では、公道走行のカリキュラムは無く、最初の運転にはとても勇気がいるもの。しかし、車両の慣らし運転もみんなで一緒なら安心して走れるというもの。


【亀戸のハーレー仲間と駆けるニューオーナーツーリング】

点検整備などのメンテナンスの利用と同じくツーリングへ参加して、ハーレーライフの充実につながればと願っています。
ハーレーダビッドソン亀戸ではアフターサービスの一環として、当店購入者を対象とした初心者向け「ニューオーナーツーリング」を開催しています。