5月22日のニューオーナーツーリングは雨天中止!

ハーレーダビッドソンを購入から、1年以内の方を対象としたニューオーナーツーリング。

5月22日の開催は早朝まで残る雨の予報。

このため安全を優先してツーリングは中止とさせていただきます。


【ツーリングはお天気の好い日に(^^♪】

ツーリング前日の天気予報から、当日の降水確率50%で中止をするグランドルール。これは20余年前に決めたもの。

今回のような「朝方まで雨が残る」といった予報には、集合地点まで遠い参加者が雨の中を走って来る可能性もあり、ツーリング中止をすることが多い。


【5月22日の関東の予報天気図】

22日は高気圧に覆われて日中は晴れますが、気圧の谷や湿った空気の影響を受ける見込み。

このため、明け方まで雨が残るでしょう…なんとも悩ましいのですが、集合地点の常磐道・守谷SAの集合が午前8時で、参加者が自宅を出る早朝に雨が降っていることも予想。

明日のニューオーナーツーリング開催は6月19日(日)へ延期としました。コースプランは変わりません。

今回エントリーの方、また次回の日程で参加出来るようになったニューオーナーの方、エントリーよろしくお願いいたします。


【初心ライダーのスキルアップを目指して(^^♪】

ハーレーダビッドソン亀戸にて車両購入のお客様へのアフターサービスの一環として、通年でニューオーナーツーリングを開催しています。