ニューオーナーツーリング6/19開催!

ハーレーダビッドソンを購入いただいている約5割の方は「初めてのハーレー」です。

大型二輪免許を取得から初めての公道デビューには不安もあるでしょう。そんな初心者オーナーのために、

ハーレーダビッドソン亀戸では、購入間もないお客様を誘ってライディングスキルアップを目的として「ニューオーナーツーリング」を開催しています。

☆…開催は6月19日(日) 参加資格はハーレーダビッドソン亀戸にて車両購入のお客様
☆…参加費 1000円(交通傷害保険・写真代)


【ニューオーナーツーリングから】

車輌のご購入から始まるお付き合いは、定期点検や車検整備などのメンテナンスと同じく、主催ツーリングもアフターサービスの一環としています。


【新しいハーレーオーナーとの出逢い】

ハーレーダビッドソン亀戸の主催ツーリングでは、HAREYファッションも楽しんでいただきたく、ツーリングの参加ドレスコードとして「ハーレーウエァ」を装ってのエントリーをお願いしています。

【ハーレーを通して交流】

ハーレーダビッドソンを永く安全にお愉しみいただくため、車検整備はもちろん6ヶ月、12ヶ月定期点検のご利用をご案内しています。

ツーリングだけに参加して非正規店や他所での整備では、ハーレーの確かな安全や、遠くへ行かれた際のトラブル対応に、全国ネットワークで視る診断には整備履歴やコンピューターに記録が無く、車輌の維持を保てません。

またマス・ツーリングでは、大勢のハーレー仲間と一緒に走ります。途中でマシントラブルを起こしてしまうと仲間にも迷惑かけてしまいます。
将来的には、ハーレーダビッドソン・サービス工場の利用が無い方にはツーリング参加を、遠慮いただこうと考えています。

整備依頼はどなた様にも予約にて入庫戴いています。