アイスクリームを求めてツーリング(^^)/

いい大人が、ソフトクリームを休憩のたびに食べている。

亀戸のハーレー仲間に、このいい大人は多く、かくいう小生もそのひとりなのだ(^^♪
…真夏のソフトクリームは絶対で、ツーリングの休憩では、それが目的で休憩場所を選定するほどだ。

ツーリングで美味いものを、同じハーレーに乗ることで分かち合う。これこそがハーレーオーナーの幸せなのだ(^^)/


【日光街道のソフトクリーム】

【新緑の高原は今がツーリングシーズン】

大勢で一緒に駆けるマス・ツーリングは、2020年1月以降からコロナによって今年の3月までお休みしていた。
4月から復活し、千葉・外房へのイチゴ狩りツーリング、6月の秩父牧場・長瀞ツーリングと開催。
8月は2008年から恒例の「零戦ツーリング」を計画中。日程は後日の案内となる。


【秋田のババヘラアイス】
東北ツーリングでは秋田のババヘラアイスがロードサイドにあって、とても印象に残る。


【点検整備を実施しましょう】

ツーリングを愉しく仲間と走る。この前提条件は愛車のコンディションが良い事。それは、日頃のメンテナンスが創り出す。
ツーリング途中にマシントラブルを起こす車両のオーナーに多い、他店(非正規店)での整備車両が目立っている。
今後はハーレーダビッドソン亀戸へ点検整備を依頼ください。