出会う・集う・走る(^^)…亀戸ハーレー仲間です!

初めてチャプターツーリングへ参加した方から「めっちゃ愉しかったです~」、「初心者チームで最後尾から見たハーレー編隊には感動しました」…と云った歓びの声を聴く。
それは、念願だったハーレーライダーになったこと。世界的なハーレーオーナーズグループ・H.O.Gの仲間となった自分を、東東京チャプターへエントリーして確認できた喜びなのだろう。


【秩父・長瀞ツーリングの三芳パーキングへ集合】

ハーレーダビッドソン亀戸が運営している「H.O.G東東京チャプター」には在籍会員が110名。運営目的や会員の規則があり、何より安全運転と愛車のハーレーのメンテナンスに、心がけてもらうこと。当たり前のことだが明文化している。
多くのメンバーは、日頃からオイル交換や点検整備でサービス工場を利用いただいている。


【秩父牧場へゆっくりと駆ける】

ハーレーダビッドソンの運転もスポーツと同じく、実際に運転する機会が多いほどスキルアップ出来る。バイクの運転がうまくなる本をいくら読んでもライディングの上達はしない。乗ってこそハーレーダビッドソンなのだ。


【ツーリングモデルチーム】

H.O.G.東東京チャプターのオフィシャルツーリングでは、正規メンバーはチームベストを装って参加する。グループをアピールすることと、他車へ編隊走行の割り込みを防止し、より安全な走行をキープできる。


【長瀞で記念撮影】

東東京チャプターの入会はハーレーダビッドソン亀戸にて車両購入から、その入会資格を得る。