亀戸で美味しいランチ①

ランチでカルビ焼肉定食を(^^)/…大盛りでたっぷりな美味しい野菜サラダ、玉子スープがこれまた旨い。
1600円とそこそこいい値段ながら、これにフリードリンク付き。お肉が良質でご飯が旨くていつも大満腹に。
亀戸で美味しいランチをシリーズで紹介していきたいと思います。
まずは①は焼肉の道海山から。


【焼肉・道海山にて】
亀戸1丁目の横十間川のたもとにあって、目の前には川越しに都立墨東病院がある。ランチタイムの午後1時半まで、近隣のサラリーマンなどで店内は賑わっている。

冨士ブルースカイヘブンで濡れたハーレーウェア80%OFF(^^)

冨士ブルースカイヘブンという青空のようなイベントは台風14号の影響で雨、
テント村で販売してハーレーウェアがその雨にあたり、それを80%OFFにて処分価格でご提供。なお、現金での販売のみとさせて頂きます。


【ショールーム入口にて展示即売】


【トレーナーなど約20着】


【雨濡れお得品のみ早い者勝ち】

例えば17350円のトレーナーは3500円。12500円のロングTシャツは2470円とお買い得になっています。


【雨濡れ品ハンガーで掲示】

さぁ~ハーレーウェアを、
お早めに手に取ってお買求めください。

秋のツーリングシーズン真っ盛り!

来週は「初秋の軽井沢ツーリング」を開催。10月中旬にはハーレーダビッドソン亀戸で、車両購入のお客様をお誘いする「ニューオーナーツーリング」と秋空のもと、最高ツーリングシーズンを駆ける。


【ツーリングコース下見もチャプター役員でバッチリ(^^♪】

2020年1月以降、コロナ禍により集うことが叶わなかった2年間、2022年4月より、コロナも落ち着きその状況を見ながらマス・ツーリングを実行している。
ランチは団体での予約が、難しい状況が続いているため、ショッピングモールや、ツーリング参加者が各自でランチを摂れる、大きな道の駅を昼食場所に充てている。


【千鳥編成での隊列走行】

ハーレーダビッドソン亀戸・東東京チャプターのツーリングポリシーは「出会い・集い・走る」。
当店は、車両販売だけで終わらずに、購入いただいたハーレーダビッドソンを通して「走る歓び」を共感できる機会を提供。
車両購入⇒定期点検整備やメンテナンス⇒ツーリングへのお誘い…この流れこそが当店の願っているところです。
メンテナンスをしっかりとハーレーダビッドソン亀戸にて受けていただき、安心してライディングが愛車を保っていただきたいと願っています。


【湯田中温泉ツーリングから】

コロナ禍の状況が緩和すれば、また皆さまと温泉ツーリングでゆったりと宿に泊まり、ツーリングの愉しさを分かち合う。そんな計画をしたいと思っています。


【碓氷峠を駆け抜けて】

愛車ハーレーダビッドソンで駆ける絶好の季節、秋のツーリングシーズン真っ盛り(^^♪

ハーレーダビッドソン・ローライダーは現代もなお!

めっちゃ嬉しいっすっ~(^^♪
待ちに待ったハーレーダビッドソン・ローライダーS納車。
本日25日に、ニューオーナーデビューしました~~(^^)/


【ニューオーナーとなった葛飾区在住のN・Yさま】

アフターサービスが素晴らしい正規ディーラーだからと、友人に勧められてH-D亀戸で契約。
葛飾区在住のN・Yさま納車おめでとうございます。


【人気モデルローライダーSとカップルで記念撮影】

お連れ様とご一緒納車セレモニー(^^)/…葛飾区在住のN・Yさま納車おめでとうございます。


【ハーレーダビッドソン・ローライダーS】

ローライダーS…車両価格 ¥ ¥ 2,884,200
ミルウォーキーエイトエンジンが登場してから、モデル攻勢がより一層強まった感のあるハーレーダビッドソンだが、「ロードライダーS」として復活。
日本人好みのハーレーダビッドソンとして「ローライダー」の名は、45年以上に渡って現代へ。

秋には温泉ツーリング(^^♪

2019年秋まで、1987年以降は毎年恒例だったハーレーダビッドソン亀戸主催「秋の温泉ツーリング」は、2020年以降はコロナで休止している。
今後の状況が許せば、泊まりで行く温泉ツーリングを開催したいと、その候補の一つ「那須高原温泉」を訪ねた。


那須高原温泉ホテル松川屋

小生は白い温泉が好きで、白濁温泉を時おり訪ねている。栃木県の那須高原温泉は「鹿の湯」を源泉とする温泉宿は多い。今回も松川屋へ宿泊しながら鹿の湯の源泉かけ流しをゆったりと愉しんだ。


【松川屋の露天風呂】


【こんこんと湧く鹿の湯からの引き湯】


【露天風呂からの絶景は晴れたら最高~】

コロナ禍以降、団体でのランチ予約や宿泊が取りづらい状況にあり、ところによっては20名までといった制限もあって、自由に予約ができたコロナ前の有り難さが分かる。
100名が集う東東京チャプター、その全員集合が出来るツーリングが実現で来る日が待ち遠しい限りだ。


【亀戸のハーレーグループ・東東京チャプター】

フォーティエイト・ファイナルエディションいよいよラストへ!

フォーティエイト・XL1200X/ファイナルエディションいよいよラストへ。

昨年、日本向け仕様の「XL1200X」は1300台を限定生産。
その1300台は即日予約完売して、納車まで6ヶ月~10ヶ月をかけて購入のお客様へお引き渡しを迎え、9月中の納車ができてこちらもホッとさせていただきました。
どうぞハーレーライフをお楽しみください。

通常は、お待たせしても60日以内での納車となるものの、コロナを原因とする半導体製造の遅延や、搬送と輸入港湾作業の停滞も加わり大きく日本への陸揚げが遅れたもの。


【フォーティエイト・ファイナルエディション】

ハーレーダビッドソンは、日本国内に北海道から沖縄まで、全国のハーレーダビッドソン正規ディーラー115店舗の正規ディーラーにより販売されている。
購入後のメンテナンスや店舗で主催するツーリングへのお誘いなど、カスタマーとしてアフターサービスを介して永いお付き合いが始まる。


【オイル交換や定期点検整備は購入店がしっかりサポート】

日常的な、オイル交換や定期点検整備は購入店が販売責任としてもしっかりサポート。

ハーレーダビッドソン亀戸ではハガキの案内と共にサービスフロントより電話でのフォローも行っています。

メーカーがリコールを発表した場合は、全国のハーレーダビッドソンディーラーで対応しています。

また転勤や引越しにより、購入店でのアフターサービスが受けられ難くなった場合は、購入店へその旨を伝えて、引越し先の正規ディーラーを紹介してもらってください。


【愉しく豊かなハーレーライフはお近くの正規ディーラーでの購入を】

やむなく四国から東京へ引越しされたハーレーオーナーも、正規ディーラーを介して、その後のアフターサービスも移転先へ。
関東圏内では、ほぼ購入店でのアフターサービスが満たされていますが、どちらのH-Dディーラーも点検整備の予約で30日以内での作業は、厳しい状況にあります。
特に関東では車輌購入店へ早目の入庫予約することをお勧めします。

いよいよ来年はアメリカツーリングへ(^^♪

いよいよ来年はアメリカツーリングへ(^^♪
2023年5月、ルート66やグランドキャニオン、モニュメントバレーを巡る1650kmのグランドサークルを再開します。


【モニュメントバレーを駆け抜ける】

ツアー代金 48万8千円 アメリカ往復航空券、ホテル宿泊、ラスベガスより4泊5日のハーレーダビッドソンレンタル料金、ツーリング中のガソリン代などが含まれています。各自でのお支払いは食事代のみ。


【モニュメントバレー】

奥様もタンデムで参加できます。ツーリングルートの途中では同行するバンに乗って一緒にツーリングすることも可能です。この場合はレンタルハーレー分の8万円がツアー代金より安くなります。


【ザイオン国立公園】

アメリカツーリングの日程は来年5月28日~6月4日。11月末参加申し込み締め切り。
なお、このツアー参加には、ハーレーダビッドソン亀戸のお客様とさせていただきます。

ツアー申し込みは11月末まで。エントリーお待ちしております。

ハーレーダビッドソン・ストリートボブへランクアップ(^^)/

ずっとスポーツスターに乗ってようと思ってましたが、そんな自分がビッグツインモデルへ乗り換えるなんて自分で驚いています。
見るからに「真面目な人」そのもののS・Mさん、4年間愛用したスポーツスターからストリートボブへお乗り換えくださった。

【ストリートボブ114・ファーストバックブルー】

FXBBS/ストリートボブ114は、ビッグツインモデルの中でも軽量級の286kg。取り回しが女性ライダーからも人気が高い。
スポーツスターはブラックカラーだったが、ストリートボブでは明るいファーストバックブルーをチョイス(^^)/…


【遅れながらも順次入荷のハーレーダビッドソン】


【次回は10月16日・秋のニューオーナーツーリング開催へ】

冨士ブルースカイヘブン2022へ。

冨士ブルースカイヘブンへご来店お待ちしております。
台風14号の接近で雨予報の週末になりましたが、ブルースカイヘブンは開催しています。


【晴れを願いながらブルースカイヘブン】
屋外イベントは天気の影響を受けてしまいますが、ブルースカイヘブンのイベントスケジュールは、ほぼ予定通りに進めていくと思われます。

【テント村マルシェにはハーレーグッズの多くの出店】

ハーレーダビッドソン亀戸はお祭り広場に展開するテント村へ出店。みなさまのお越しをお待ちしております。
また、チャプターフラッグパレードのスケジュール調整やエントリースタンバイの案内も、こちらで案内させていただきます。


【チャプターフラッグパレード】

天気予報では17日・18日と台風14号により雨天予報となっています。チャプターフラッグパレードの予定に変更があればFacebook・東東京チャプターのページより案内させていただきます。

ローライダーSの納車がブルースカイヘブンに間に合った(^^)/

ハーレーダビッドソン亀戸より納車させていただく車両では、ローライダーSがもっとも多い2022年モデル。
「ローライダー」の名称は1970年代に始まり、50年という長きにわたりハーレーダビッドソンを代表する人気モデルで、現代でもお問合せが多くカラーリングによっては完売となっています。


【豊島区在住のS・H様はローライダーSのニューオーナーへ】
この納車も週末に開催される

冨士ブルースカイヘブン2022」に間に合わせることができました(^^)/…全国からハーレーライダーが10000人集うビッグイベント。

【ブルースカイヘブンお祭り広場】


【亀戸気質ノボリをなびかせてチャプターフラッグパレードへ】


【ブルースカイヘブン2018から】


【ブルスカマーケットでは亀戸テントでバーゲンセール】

【ブルースカイヘブンの入場チケット】

ブルースカイヘブンの入場チケットはハーレーダビッドソン亀戸にて絶賛発売中!