ローライダーST待望の納車へ(^^)/

11月3日、朝から秋晴れそんなすばらしい日に納車を迎えました。
このローライダーSTは、1月中旬に発表されるが、事実上限定販売に等しく亀戸店へ配車されたのは2台のみ。メーカー発表から3日で完売。
本日の納車まで10ヶ月間のお待ちをいただきました。
【ローライダーSTのニューオーナーInada様】

カウリング装備から重量級に見えるが、取り回しはラクでベースモデルのローライダーとの比較しても、その重さを感じることはない。


【2022・ローライダーST】
ショベル時代から続くハーレーダビッドソンの傑作モデル、ローライダー。そのツーリングマシン版として’2022から登場したのがこのSTだ。
ベース車ローライダーSにプラスされるのはフレームマウントの新型フェアリングと、着脱可能な大容量サドルバッグ。そのフェアリングデザインはかつてのFXRTをオマージュしたもので、いわばメーカーオリジナル・ネオクラシックモデルだ。
2022・ローライダーST 車輌価格 ¥3,126,200

【ローライダーSTのポジションにご満悦なInada様】

このSTモデルで人気のカラーには「ガンシップグレー」が大好評。どこかジェット戦闘機F-15を彷彿させる雰囲気がカッコイイらしい。

【ロードグライドSTのオーナーが偶然にもオイル交換に】