初めてのハーレー購入をフルサポート!(^^)!

何事も、一から始めるには勇気と冒険心が必要だ・・・「ハーレーダビッドソンへ乗ってみたい」・・・その動機が自分の中から起きたときライダーの一歩になる。

小生も還暦を過ぎ、16歳から乗り始め人生の大半がライダーライフ。
自転車好きの少年が、最初のバイク「ホンダカブ50」のエンジンを始動、自分の運転したバイクが動き始めたあの感動と不安と驚きは、今も忘れられない。

当店では、「ハーレーとの出会い」を車両購入のご縁をいただいたあと、初心者を対象にした「ニューオーナーツーリング」へお誘いしてスキルアップの機会を提供しています。


【最新モデルがショールームにズラリと】

ハーレーダビッドソン正規ディラーは全国127社 181拠点。北海道から沖縄まで、販売とサービスを介してそれぞれの地域でハーレーライダーをサポートしています。


【女性のライダー入門者が増加中~】

ハーレーライダーとしての楽しみや、当店主催のツーリングへの参加もお買い上げのご縁から(^^♪


【ニューオーナーツーリング・ウィークデープラン】

ご主人や彼氏と共にハーレーを愉しむことができるなんて…とても素敵ですよね。
現在、当店のクラブ「HOG 東東京チャプター」へは136名のメンバーが在籍。カップルも10組以上がツーリングを愉しみ仲間と分かち合っています。

ハーレーダビッドソンを購入される多くのお客様は、通勤などでの使用を目的の購入はなく、完全に趣味や余暇の楽しみと明確です。ハーレーが醸し出すライダー同士の連帯感や分かち合いは、それらのサークルによって増大していきます。


【購入後のアフターサービスはしっかりと】

購入から、6ヵ月以内での初回点検、12ヵ月、18ヵ月…そして車検へと、ハーレーも大型2輪。日本の法律に沿った点検整備を必要とします。また整備のみならず、お客様の要望と体格に添った愛車のカスタマイズも当店では得意の分野。

車両購入やハーレーからハーレーへの下取りやお乗り換えのご相談、お気軽にショールームへお越しください。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。