雨に備えてハーレー・レインウェアーを。


【夜間走行でも後方車へ反射するグラフィック】

ハーレーダビッドソンを初めて購入されたお客様が、ヘルメット・ブーツ・グローブ・サングラス・サマージャケットをシーズンに適応したものを揃えていかれる。「レインウェアーはよろしいですか?」とのスタッフの問いに、多くの方は「雨に日は乗らないのでいいです」との返答をされる。


【ベテランライダーなら必ず持ってるレインウェアー】

そして、運転にも慣れて練習がてらのチョイ乗りから、次第に遠くへツーリングに出かけることも多くなる。午後からの雨や夕立に遭遇して全身ビショ濡れになり、レインウェアーがライダーの携行品であることを自らの身をもって分かる。こんな方が少なくないのが実情ですが(^.^)


【風圧での水滴浸入を防ぐファスナーシール機能】

実はこの体験を1年以上のライダー経験ならお分かりいただけることである。レインウェアーは19800円~45000円と高価であるが、価格に適した機能や生地を備えているものだ。


【クルマや夜間の視認性を高める蛍光生地】

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。