クリスマスフェアーへおいでください(^^♪

すっかり朝晩は冷え込んで、冬の装いでしょうか。ショールームもハーレーダビッドソン・モータークローズもウィンターファッションへ。昨日、ステキなレディーが「彼がハーレーに乗っていてクリスマスプレゼントしたいんです」と来店。

ネック・ウォーマーとライドベルを、プレゼントとしてお買い求めいただきました。今年、早くもそのシーズンが始まったのか~とお見送りしました。

【ハーレーモータークローズもウィンターファッション】

プレゼントで貰ったものが、意外にも自分のお気に入りになることがある。そういうモノには日常は、自分の領域に無いカラーリングであったり未知のモノだったりすることが多い。プレゼントには、そんな意外性と自己変身のきっかけが潜んでいるようだ。


【ライドベル】
今年、もっとも好評をいただいたのは「ライドベル」。始まりはアメリカ開拓時代にさかのぼり、馬の首や馬車など地面に近いところへ下げて、これから進む旅先の悪霊を取り除くおまじないに使ったと云われている。ハーレーダビッドソンの場合、エンジンとフレームの間へぶら下げているライダーが多いようだ。

【イタリア製・職人仕上げのゴーグル】
55歳を過ぎたシニアライダーに好評をいただいています。往年のクラシック・ファッションとして、また走行時の防塵用のゴーグル。首にかけてるだけでもカッコいいと嬉しそうに買っていかれる方もいらっしゃいます。(*^^)v

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。