ハーレー試乗会をライコランド東雲で(^^♪

「まだ、ハーレーを買うと決めてないので、ディラーは敷居が高いんです~」…そんな、お声が国産バイクを愛用するライダーから、ちらほらと漏れてきました~(^^♪…そこで!

6月19日(日)江東区東雲(しののめ)にありますオートバイ用品店「ライコランド」にて、ハーレーダビッドソン試乗会が開催されます。


【新発売のXL1200CXロードスター】

これでワインディングを攻めたい…ベテランライダーにそう思わせるハーレーダビッドソン・XL1200CXロードスターへも試乗できます。


【大型2輪免許取得支援も会場にて】

大型2輪免許をとったらハーレーダビッドソンを買いたい。そんな方はチャンスです。この会場でも自動車運転免許教習所が、出張窓口にて普通2輪、大型2輪免許受講生の受付を行っています。さらに、この会場申込特典もあってチャンスは2倍。

【ハーレーでのツーリング】

大型2輪免許を取る目的は、大型バイクを愉しむこと。それも共通したオートバイ仲間が一緒だと、愉しさは倍増すると云うもの。オートバイは、ひとりで乗るものであっても、「仲間とのツーリングで愉しむコト」これが最高なのです。


【ニューオーナーツーリングでのレッスン】

ハーレーダビッドソン亀戸では、初心ライダーを中心に「ニューオーナーツーリング」を開催。またハーレーライダー136名のメンバーが集う「東東京チャプター」があり、ハーレーでのツーリングを分かち合っています。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。