ハーレー仲間が集う創立20周年記念パーティへ!

亀戸のハーレー仲間・HOG東東京チャプターは、1998年7月創立しました。

ハーレーダビッドソン亀戸のツーリングで出逢い、一緒に走り、たまには気の合う仲間で集ってハーレーをネタにお酒を酌み交わし友情を育んで来ました。


【チャプターツーリングから】

毎回70名を超えるチャプターツーリング。みんなを安全に、楽しい走りにするため下見やコースプランしたり、初参加者をサポートをして来たチャプター役員の方々には、多くの貢献を頂いた20年でもあります。

20年目を迎えた本年、「オフィシャルツーリングでは100名のライダー参加」を目指したいと思ってます。2017・新春ツーリングではタンデムを含め103名となりました。


【浅草ビューホテル・ここ飛翔の間にて開催】

ハーレー仲間が集う創立20周年記念パーティも同様に、100名突破を目指しております。

ハーレーダビッドソン亀戸にて車輛をお求めのニューライダー、またチャプターへ興味をお持ちの方など、ぜひ参加ください。


【浅草ビューホテル】

浅草ビューホテルのディナーコース料理やバンド演奏、チャプターメンバーの落語家も友情出演します。


【新春ツーリングから】

7月1日(土)午後7時より「浅草ビューホテル・飛翔の間」に於いて東東京チャプター・創立20周年記念パーティを開催致します。
参加の申し込みはパーティ参加費お一人様1万円。

ハーレーダビッドソン亀戸へご来店頂き6月18日(日)までにお申込みください。参加費を以て参加確定とさせていただきます。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。