カップルで楽しむハーレーダビッドソン(^^♪

奥様もハーレーライダーデビュー(*^^)v…ご主人様は、この春からハーレーダビッドソンのXL1200X・フォーティエイトでライダーデビュー。奥様はXL883L・スーパーローが愛車となりました(^^♪

ご夫妻で、あるいはカップルでハーレーを楽しまれるお2人様、ジワリと増えて来ました。


【江戸川区在住のY野さま】

ミユキさんの愛車、ハーレーダビッドソン/XL883L・スーパーローは、小柄な方でも足つきの好いローシート。ハーレーXLファミリーの中でも軽量小型だ。エンジンは883㏄ながらもハーレーならでのトルクフルな力強さ。車輌価格も¥1,198,000と国産バイクと同等のお値段。


【ご主人はハーレーダビッドソン/XL1200X・フォーティエイト】

車格が小ささから、実際にまたがってみての扱いやすさはツアラーなどビッグ・ツインの比ではない。車重にして50kgの違いは街中での乗り味にかなり影響する。

また車庫からの出し入れ、もしも立ちゴケにも1人起こせる。扱いやすさでレディースライダーに、XLファミリーのオーナーが多いのはこのせいもある。


【ご夫妻でハーレー(^^♪最早多数派へ】

転んだらバイクを引き起こせるのだろうか?…ハーレーに興味を持ち始め人の最初の不安はここのようだ。
200kgを超える重量の車体をバーベルのように持ち上げる訳ではないので、女性でもコツさえつかめば引き起こしは簡単なのだ。

当店で主催の初心者ライダー向け「ニューオーナーツーリング」、1日200kmのコース途中の休憩場所において、このレッスンとワンポイントアドバイスを行っている。


【今はタンデムでもきっとライダーに】

ハーレーダビッドソンのオーナーさんは100%趣味で購入される。スクーターと違い通勤手段の用途などほとんど聞かない。それだけに❝モノを手する❞だけでは、趣味としての進化が見られない。

ハーレーダビッドソンが世界に展開している「ハーレーオーナーズグループ/H.O.G」は正規ディラーで購入したハーレーオーナーが集うクラブだ。

正規ディラー単位で運営される支部「チャプター」。亀戸では、140名を超えるメンバーが在籍。ご夫妻では15組も多く、毎月ニューライダーの入会を大歓迎している。

【夏のニューオーナーツーリングでデビュー(^^♪】

気軽に、スポーティにカッコ好くハーレーに乗り回したい…購入後のアフターサービスの一環として多彩なツーリングを開催しています。最初の1台をぜひハーレーダビッドソン亀戸でお選びください(*^^)v

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。