ハーレーでつないだ好い出会い(^^♪

先輩が週末になるとハーレーでのツーリングが楽しそうで(^^♪…そんなきっかけから自身もハーレーを購入、1年が経った。亀戸のハーレー仲間「東東京チャプター」には、そんな先輩や後輩、また上司や部下といった関係も多く140名のグループになっている。。

バイク乗り…それは、独りで走っているイメージがある。なぜだかハーレーダビッドソンでは、多くの出会いと仲間ができる。どこか見えないキズナで結びついているようでもある。


【2017年1月・新春ツーリングin銚子港から】

ハーレーダビッドソン亀戸が主催するツーリングは年間6回。そのどれもに参加が70台を超える。特に新春ツーリングには98台/103名の参加を見た。参加者全員、当店購入車輛をお持ちのハーレーオーナーさんだ。


【2017年1月・新春ツーリングin銚子港から】

今年もあと2週間となった。次回の主催ツーリングは、2018年1月21日開催の「新春ツーリングin御宿・月の砂漠」だ。すでに参加申込は60名を超えた。


【ツーリング先のグルメも楽しみだ】


【新しいハーレー仲間がまたお一人(^^♪】

江戸川区在住のN嶋さんが、12月16日に納車(^^♪…お買い上げありがとうございました。そして、ニューオーナーデビューおめでとうございます!2018のツーリングへ、フルエントリーしてくださいね。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。