亀戸のハーレー仲間の望年会(*^^)v

ハーレーダビッドソン亀戸を運営事務局とする「H.O.G東東京チャプター」の年次総会&望年会が、12月16日、アンフェリシオン・パーティルームCASAにて開催。

今年も、安全運転でハーレーダビッドソンを楽しみ、ここに共通する愉しみを分かち合う仲間が集結(*^^)v

総会開催の向けて、積極的に準備作業をリードしてくれた宮本会長、帯刀副会長など、幹事役員18名の貢献に心から感謝を「したい。


【2017・東東京チャプター総会】

一年間を締めくくる総会では、より良いマスツーリングに向けて総括された。特に、追い越しのタイミングについての反省点や改善策、次回に向けたアドバイスが金塚セーフティオフィーサーから発表された。


【セーフティオフィーサーからのアドバイス】

140名が在籍する我等東東京チャプターは、本年入会の「ニューオーナー」から、創立以来20年に亘り在籍するメンバーが共にする。自由な趣味の世界だからこそ、参加するメンバーの自主性と相互依存により完成する組織だ。


【亀戸気質グッズ】

ハーレーダビッドソン亀戸の広告として創った「亀戸気質」という四文字言葉。下町の人情と職人気質から溢れてくるおもてなしの想いを表現したもの。どこか、こだわりの姿勢を感じていただけるのではと思うのですが(^^)

東東京チャプターの3つの運営方針も「出会う・集う・走る」。この3つの言葉の前に、チャプター役員各位の苗字を入れると参画意識が自ずと浮かび上がってくる。


【東東京チャプターのトレードマーク】

2018年から始まるツーリング、在籍するメンバーのチームベストの背には、このワッペンが縫い付けられています。安全運転の誓いを背に、来る新年も駆け巡ります。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。