本年のご愛顧誠にありがとうございました。

本年も、ハーレーダビッドソン亀戸のご利用を頂きまして、誠にありがとうございました。

2017年は、1998年の開店から丸20周年でもありました。

当店は、東京都町田市に「株式会社マップラン」を1986年に設立。本年で創業31年になります。当時は、ホンダモーターサイクルを専売とする販売店。

この31年間、小生の大好きなモーターサイクルの販売店として、町田市と江東区亀戸におきまして事業継続が出来ました事、心から感謝をしたいと思います。


【ハーレーライダーに支えられて】

16歳で原付免許を取り、最初に乗ったホンダカブ50の衝動的な感動を生涯忘れることはありません。

それまで自転車ばかり乗っていた少年がエンジンによって走りだす、それを全身に感じ驚いたことを昨日のように、それも鮮明な記憶として覚えています。

その感動が、今日のハーレーダビッドソン亀戸へ導いたのでしょう。


【ハーレーダビッドソン亀戸】

出会い・集い・走る…現在もハーレーダビッドソン亀戸の不変の運営方針です。

1986年のホンダ販売店「MAP RUN」の創業から「出会い・集い・走る」をお店の運営方針に掲げました。この3つの方針をどう具現化していくのかを、販売やサービス工場のスタッフで話し合って来ました。


【2年に一度アメリカツーリング開催】

走る!それは、ハーレーダビッドソンに乗るライダーにとっても最高の歓び。その機会をお客様へ提供する。

走って楽しむ「道具」はメンテナンスが必要となる。「走り整備する」…そして10年乗ったら新車へ(^_-)-☆・・。

その循環と継続が、いつまでもハーレーダビッドソンを楽しみ続ける要素であると信じています。

師走・年の瀬を迎えました。皆さまにおかれましては本年はいかがだったでしょうか。来る2018年が明るい希望の年となりますようお祈り申し上げます。

年末年始休業のお知らせ!
ご不便をおかけしてしますが12/28~1/4まで休業させて頂きます。併せて、本ブログ「下町の出会い/亀戸気質」もお休みします。

本年のご愛顧、誠にありがとうございました。 

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。