亀戸の2大辛味ラーメン(*^^)v

新年から冬らしい冷え込みが連日つづく。お昼のランチメニューがどうしてもスープ物や麺類に偏る。
亀戸の辛味ラーメンと云えば、小生の中でこの2店がスツと出る。

小生も、商人の末席に座っている立場から見れば、ラーメン店が生き残る最大の課題は「美味い」。この一つではないだろうか。ラーメン店にも個性があり、その美味しさは同じではない。
亀戸で10年以上続くこの2店、その「美味い」は多くの食いしん坊の支持を集めている。


【蒙古タンメン中本・亀戸店】

辛さ度に☆~☆8までランクがある。小生はこれまで6☆が最高だったが、もう一度いただこうとは思わない。辛さも美味さだが参った~/(*^^)

継続は力…それはあらゆる行いに通じること。味を守って変わらぬ美味しさを永年に亘り提供できることは、大変な努力がそこには見えないけれどもしっかりある。

話は飛びますが、ハーレーダビッドソンも「味」で支持されていると確信しております。最高馬力やスピードが他のバイクよりも高いわけではありません。つまり「乗り味」で115年以上に亘り世界のバイク乗りから支持を頂いています。


【ラーメンごっつのネギラーメン】

寒い今、カラダの芯から暖まるこの2大辛味麺を賞味あれ~(*^^)v

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。