ハーレー亀戸への道案内/(^^)

JR亀戸駅・北口から徒歩5分…初めて来店する方にとって駅から近いことは分かっても、どの方向へ歩き出せばいいのかわかり難い。今回は、その立場で亀戸駅北口改札から徒歩経路を写真で案内しよう。


【北口改札の左手に近隣地図でHD亀戸の位置を目安に】

大判地図の下には、ハーレーダビッドソン亀戸の広告。「駅から徒歩5分でハーレーダビッドソン正規ディラーへ行ける」…これは車輛購入後の、メンテナンスや点検整備などで預けて、その行き帰りがとても便利だと、ハーレーオーナーであるお客様の声から、当店の駅近の有効性に気づかされる。

ちなみに、JR錦糸町・半蔵門線からも徒歩8分で着く。少ないものの、何人かの方が逆方向に歩いてしまい、その場所から問合せを頂いたことも。


【ここ道案内から徒歩5分】

国道14号線・京葉道沿い、千葉方面に向いて左車線沿いに店舗はあり、中央分離帯があるのでクルマやバイクは、下り車線側に位置することをつかんでいただくとスムーズです。


【ドン・キホーテを右に見ながら京葉道を歩く】

亀戸駅前通りは、明治通りと京葉道の交差点。ハーレーダビッドソン亀戸へは、交差点角の「ドン・キホーテ」を右手見ながら錦糸町方面に歩く。


【引き込み線のガード下をくぐるとハーレー看板が見える】

道を間違えることは誰にでもあること。間違えないポイントは「自分の立ち位置」をハッキリと分かっていることだ。最近なスマートフォンのグークルマップやヤフーマップなど、地図アプリがあり以前より間違って歩くことは少なくなった思われるが…。


【亀戸1丁目交差点】


【ハーレーダビッドソン亀戸】

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。