ハーレーオーナーなら持っておきたいTAカード!


【楽しいツーリングに安心を1枚持つ】

よく年会費有料で海外旅行保険とかついたクレジットカードがありますが、そのバイク・ロードサービス版だ。

年会費は年2000円、しかし年間10万円以上の利用で無料になるので、年10万円ならば普段カードでの買物をしていればすぐに達成できる金額であろう。

このロードサービスの特徴は故障したバイクを指定場所に50㎞までなら無料で運んでくれる。JAFや保険会社のサービスでは15㎞以上で有料になることが多い。山奥などで故障したら多額の料金を請求される事があります。大体50㎞も走ればバイクショップがあります。遠方であれば修理後の引取費用も負担してくれます。


【ツーリング先からのロードサービスも安心】

あるユーザーの声から。
【ツーリング途中でパンクしているのに気が付きました。仲間の乗っているバイクはチューブタイヤなのでタイヤパンドでは応急修理できなかったので、近県のバイクショップまで運んで貰いました。修理の終わったバイクを取りに行き帰りました。もちろんロードサービスは無料でしたし、修理も思ったより安かったので大満足です。】


ジャックスTAカード

「カード申込」は上のジャックスTAカードをクリックすると申込画面がでます。

https://www.jaccs.co.jp/nirin_kumiai/shop/tokyo.html

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。