大型二輪免許取得支援10万円キャンペーン実施中!

「スピードは求めていない」・「ゆったりとした気分で」・「遠い山なんかを見ながらライディング」…ハーレーに乗って見たいとおっしゃる皆さまとの会話。それも、自動車教習所へ通う方々とお話しさせていただいた時の内容です。

ハーレーダビッドソン市販車の最少排気量は750㏄。最大排気量は1923㏄を搭載し40機種のバリエーション。

すべてのHDシリーズに「大型二輪MT免許」が必要となっています。


【サマーセール開催中】

ハーレーダビッドソンモータークローズを20%~50%OFFにてショールームにてサマーセール。ぜひご来店ください。


【フリーダムサポートキャンペーン9/30まで】


【XL1200Nアイアン】

XL1200XS、XL1200Nは、バックオーダによる納期改善を図りました。7月14日以降のご注文より、これまでよりも早い納車が可能になりました。


【ハーレーを介して楽しみを分かち合う】

亀戸店にて車輛をお買い求めくださった皆さまをお誘いして、「チャプターツーリング」は年間12回。

その機会に、親しくなった仲良しライダー同士で、温泉ツーリングや日帰りツーリングを楽しまれています。

オートバイは一人で乗るもの…ですが、しかし、同じハーレーを持つ仲間とのツーリングを通して得る、走る歓びはひとりでは得難いもの。新車を買って最初だけ走ってその後はほとんど車庫へ。そんな方が案外多いもの。

しかし、ツーリングへ誘い合う友達が居ればいるほど楽しいことはない。

ハーレーダビッドソン亀戸では、購入後のアフターサービスの一環として、ハーレーオーナー同士の出逢いと集い、そして走りを大切にして、1986年の創業から33回目の夏を迎えます。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。