下町亀戸ならでは「究極の親子丼」(*^^)v

ひと味違う! そう表現することがあるが、この「究極の親子丼」は、ひと味なんてのを超え「究極の絶品」だ(*^^)v…

【鶏料理文鳥 究極の親子丼】

出来たてのどんぶりがテーブルに運ばれ、ほんのり熱いフタをとると、この鶏親子の美味そう~~な表情に惹きつけられた。亀戸駅北口から徒歩2分駅前交番を正面から見て右手北側、ビルの2Fに「鶏料理・文鳥」が見えて来る。

【お店は2F】

やっとランチタイムの「究極の親子丼」に出会えた!(^^)!。
鶏肉、卵とも選び抜かれ、その日仕入れの食材と品書きにある。

こだわりで仕上げた親子丼に、ここの主人の情念を感じていた。

とろっとろにやわらかい卵あんにまみれた鶏肉が、ご飯にのせられ、真ん中に黄身が待ち構えている。しっかりダシが利いたまろやかな旨さが舌を覆い、ク~うんま…と声に出でしまう。

【材料にこだわりあり(*^^)v】

昼さがり、小生は毎日午後2時過ぎにお昼へ行く。ブログ「下町の出会い」をご覧の皆さま、下町亀戸へお越しの際、こちら「究極の親子丼」もグルメに加えてみてください(^^ゞ
小生は無類の鶏好きで「若鶏の丸焼き」・「串焼き」・「モモ焼き」など、関東圏内はもちろん、愛知県豊橋市までもハーレーに乗って食べに行く。

【亀戸天満宮は菊まつり】

親子丼をいただき、亀戸天満宮まで歩いて10分ほど。腹ごなしに境内で開催中の「菊まつり」の観賞もおすすめだ。

【ハーレーダビッドソン亀戸・ショールーム】

JR亀戸駅 北口から国道14号/京葉道路へ出て、錦糸町方面に向かい徒歩5分でハーレーダビッドソン亀戸へ。お隣は、結婚式場のアンフェリシオンさん。

【ご来店記念ステッカープレゼント】

ご来店の際、アンケートを記入いただくと「FXDR114®ステッカー」をプレゼント。ハーレーダビッドソン亀戸にもお立ち寄り。下町・亀戸の散歩をお楽しみください。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。