亀戸でランチタイムを(^^♪

亀戸は都内有数の「ラーメン激戦地」らしい(^^♪…お客の美味いを競って生き残りは熾烈のようだ。

新規開店から2週間はどれどれとやって来る、様子見の客、その行列も一時的には出来るが、実力と生き残りはそこからだ。
味が最も要になるが、店のスタッフの明るい応待も下町亀戸では重要になる。

最近はSNSなどで紹介されたりして拡散し、一気に知られるが、反面、そこでの評価も瞬く間に拡散する。

亀戸カメリア・文化会館の横にある「ラーメン・ぶるず」も、サラリーマンの間で、フェイスブックなどSNSに登場する店だ。小生も行ってみた。

【魅せるつけ麵】

醤油と味噌ラーメン、そしてつけ麵と定番メニューはどれも頂いたが、次はどれにしようかと悩ましいほど、どれも美味い。

【天やの海老かき揚げセット】

亀戸でのランチは、ほぼ毎日だけにメニューに悩ましい。決まり難い時は「天や」・「吉野家」・「リンガーハット」のいづれかになる。

【ハーレーダビッドソン亀戸】

ハーレーダビッドソン亀戸へオイル交換など、1時間たらずで済む整備工場への入庫時、お客様から「ランチの美味いとこは?」と聞かれること多々ある。次回ご利用の際、美味しいランチのお店を紹介しますね(^^♪

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。