本日・天皇誕生お祝い・店頭試乗会‼

平成最後の祝日は、天皇誕生日。本日は月曜日ですがハーレーダビッドソン亀戸は営業しております。

お天気に恵まれて、本日4時まで店頭にてFXDR114など、ハーレーダビッドソン試乗会を快適にお試しいただけそうです。

【TORI山さんNEWモデルチェンジ】

V-ROD、ファットボーイ、ローライダー、そしてXL1200ナイトスターと。これでハーレー4台目にチェンジしたTORI山さん。
納車の日を迎えて大ご機嫌です。ご本人様はこれまでも新車購入の際は「これ以外にない」と気にいっての愛車。今回も「やっと僕に合った一台が見つかりカラーリングのホワイトがいいです~」と大のお気に入り。

【FXDR114試乗車をハーレーダビッドソン亀戸店頭にスタンバイ】

ハーレーダビッドソンは45機種あります。最初から自分に合ったマシンを1台選ぶのなかなか難しい。なんといっても乗って見ることで選択が明確になるもの。試して購入!これ永くハーレーを愉しむための第一歩(^^♪

【頭金0円150回払いなどお求めはショールームへ】

ハーレーダビッドソン・ニューオーナーとなったら、当店のクラブ「東東京チャプター」への入会資格を得ます。年間12回のチャプターツーリングと、ニューオーナーだけの限定イベント「ニューオーナーツーリング」が春、夏、秋に開催。

ハーレーダビッドソンが創り出すオーナー同士のつながりは、亀戸の東東京チャプターならではのもの。

【2019年新春ツーリングin観音崎は参加募集中】

ハーレーダビッドソン亀戸が主催するツーリングは、参加規定は「チャプターメンバー・購入者に限定」となっています。
参加者の車両や運転経験などでクラス分けを事前に行い。各ライダーの任意保険確認やイベント当日の交通傷害保険の加入も行っています。
車輌購入後のアフターサービスの一環として、「お客様の楽しむ機会」として開催しているものです。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。