次代に誇る最上級のCVOを!

「このハーレー、かっこいいですねぇ~」と、信号待ちの時に声をかけられることも意外と多い。先日に納車したばかりのT様が嬉しくそのシーンを振り返り話してくれました。ツーリング好きのT様は、遠くの初めての土地で、見知らぬ人と友達になれたと微笑ましい。

【最上級のCVOストリートグライド/FLHXSE】

完成された美しさと選りつくされたカスタムパーツの極みがここに集大成。ハーレーダビッドソンの中でもCVOを選べるライダーは多くはいない。次代に誇る新しい風を自ら引き寄せる時は今だ。

【令和からあなたの愛車としてCVOで駆けだそう】

今年で116周年というすごく永い歴史を持ち、多くのライダーが「いつかはハーレー」と憧れて来た。人生50年を過ぎ、本当に好きな1台を選ぶ。

【CVO/FLTRXSEのオーナーのT様】

ハーレーダビッドソンのメーカー保証は、3年間。かつてのメカニカル不具合があったのは1970年代、あれから半世紀の歳月には、品質管理と完成検査、その改善は日本企業の指導もあって、より安心を信頼をいただけるモーターサイクルに向上。今では昔話になっています。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。