お試しください最新ハーレー試乗車を(^^♪

ハーレーダビッドソン・スポーツグライドが亀戸店の試乗車に新登場!

ミルウォーキーエイトエンジン1745㏄を搭載したビッグツインモデル。新ソフティルフレームとNEWサスペンションにより、深いバンク角と軽快なコーナーリングを実現。

取り外し可能なフロントフェアリングとサイドバッグは、ツーリングやストリートで新たなシーンを創ってくれる。

【スポーツグライド】

ビッグバイクはどんなメーカーのものであれ、最終的な購入の決定の前には試乗したい。試さずに自分に合わなかったと云うライダーは少なくない。購入モデル選定の前にぜひお試しください。

ハーレーダビッドソンで走る歓びを感じて戴くのは300kmくらいのツーリングがベストだが、ハーレーダビッドソン亀戸では、指定コースとなる試乗をおすすめしている。

【スポーツグライド】

【XL1200NSスポーツスター】

XL1200NSはハーレーダビッドソンの中でも軽量級モデル。車重も扱いやすく初心者向けだ。大型二輪免許取得したらはスポーツスターから試してみたい。

【シニアに人気のストリートグライド】

ハーレーダビッドソン亀戸の前を「コレ、カッコイイな~」そんなことを口走っているように見入るシニアな方々。

16歳で自動二輪免許を取ってバイクに憧れたまま、社会人となり結婚。そして、子育てが終えた時は50歳を迎えていた。シニアに最も多い人生行路だ。

楽しみを自ら選び手にできる時は来たのだ。ハーレーの走る歓びには、自ら近づかなければ近づけない。

【亀戸のツーリング仲間と一緒に駆けましょう】

ハーレーダビッドソンに乗ることはスポーツ。

「オートバイに上手く乗れる」という本を何冊読んでも上手くならない。また最初から運転が巧い人はいない。

乗る頻度と体験を重ねることによって上達していく。あらゆる分野のスポーツに於ける原理原則である。

大型二輪免許取得したら、先ずは試乗してみたい(^^ゞ

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。