亀戸オリジナルTシャツで新たな出会い!(^^)!

ハーレーダビッドソン正規ディラーとして、亀戸へ出店して早くも22年を超えました。車両購入のお客様の多くは亀戸を中心とした半径10km圏で占めておりますが、どちらかといえ亀戸周辺にはあまり多くはありません。

地元の皆さまへの知名度を計りたいと、ハーレーダビッドソンブランドの訴求を常々考えている毎日。ここ最近は地元の、それも女性のお客様にお求め戴いて大好評の、亀戸オリジナルTシャツ(^^♪。

【オリジナルTシャツをアンダーに背中でビューティー】

オリジナルTシャツをアンダーへ、背の開いたところへkameidoのロゴマークを魅せるワンピース姿がカッコイイ~(*^^)v…後ろ姿だけならとお許しを戴き、撮らせて戴きました。

こちらのJUNKOさんは、江東区北砂に暮らし地域の「ゴミ拾い活動」や、亀戸店巡り&大道芸を観るサークル活動のリーダーさんだ。

【亀戸オリジナルTシャツ・レディース】

ハーレーダビッドソンと云うオートバイメーカーは、アメリカ・ミルウォーキー市で創業してから116年の歴史。

日本のホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの1950年代から70前後の創業より、さらに46年も古く、まさに伝統と歴史を文化にもつハーレーダビッドソンだ。

モーターサイクルメーカーでありながも、ライダーだけのウェアだけでなく、普段街にも着て行けるようなメンズ&レディース、また幼児からシニアまでファッションを楽しめる「ハーレーウェア」を販売。

【ハーレーダビッドソン最新モデル】

ハーレーダビッドソンユーザーの平均年齢は車両購入者では52歳。ライディングウェアーの「ハーレーダビッドソン・モータークローズ」になると35歳と若返り、やはりファッションをリードしている若いユーザーが多くなる。

【アメリカンHDステッカーを来店記念にプレゼント】

このところ週末の土日が雨ばかり。来店客数を落ちて困ったものです。そんな日曜日ですが亀戸へお越しの際はショールームをのぞいて見てくださいね(^^♪

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。