ハーレーオーナー限定の車両保険!

車両保険とは…その車両の持ち主などによって破損させてしまった「愛車の修復費用を補う保険」である。
ハーレーダビッドソンの新たに登場、新車購入時やすでに乗っているハーレーへも加入ができる。

HARLEY・車両+盗難保険とは、交通事故による全損に対応する「車両全損特約」、同じく事故による半損に対応する「車両半損特約」、盗難に対応する「車両盗難特約」の3つの特約を組み合わせて補償内容をカスタマイズできる新しいタイプの保険。

【あの人ハーレー保険に入ってるし(^^♪】

①ハーレーオーナー限定の保険です。

②この保険だけの単独加入が可能です。

③保険金をお支払しても任意保険の等級制度には影響しません。

④初度登録からの経過年数にかかわらず購入金額を補償します。

【思わぬアクシデントにも車両保険で安心を】

ハーレーダビッドソン亀戸ならではの正規ディラープログラムとなる「HARLEY・車両+盗難保険」。
永くハーレーライフを楽しむためのセーフティ・ツールとして利用ください。

【みんなで走る歓びを分かちツーリング】

通販をしない訳…
当店でも過去にハーレーダビッドソンの通販を行っていた時期があり、遠くは福岡や名古屋などから購入希望のご連絡をいただくことがありました。

しかし、200万円以上もする高額な車両を、お客様と一度もお会いすることなく、何度かの電話やメールのみで販売することに関して「お客様と同じひとりのオートバイ乗り」として一抹の不安がありました。
【当店主催ツーリングから】

お客様へは…
「ご自身でメンテナンスはできますか?」
「発送費等も考えるとご近所でお求めになった方が良いのでは?」
「現車確認(中古車)はされなくて良いのですか?」
などと、半ば売らない姿勢と受け止められかねない、率直な話をさせていただくこともありました。

さりとて、オートバイは機械ですから万が一のことが考えられます。メーカーも販売するディラー側も「絶対壊れない製品」なら保証を付けらません。仮に保証付で販売したとしても、バイクにトラブルが発生した際に自店で対応できなければ、お客様にご迷惑と負担をかけてしまう。私たちが最も心配するのがここです。

ハーレーダビッドソンは、アフターサービスが何より重要と私たちは考えています。当店主催のツーリングへのお誘いもその一環であります。走る歓びを通して同じ趣味を分かち合う仲間と出会い。そんなハーレーライフのひとつになればと願っています。

ハーレーダビッドソンの通販を行わない理由は、ご購入後もオートバイを通じたコミュニケーションを大切にし、お客様とハーレーライフのサポーターでありたいと考える当店の「ポリシー」とご理解いただれば幸いです。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。