チャプター活動と金労感謝の日(^^♪

ハーレーダビッドソン亀戸で車輛購入から始まったハーレーライフ、その後に参加したディラー主宰の「ハーレーオーナーグループ・ひがし東京チャプター」のツーリングへ参加。そこで出会った同志が、集いを介して親交を深めていく。今年2019年も137名のメンバーが集った。

【ツーリングミーテイングから】

年間10回開催しているチャプターツーリング。そこには活動方針である「出会い・集い・走る」の沿ったプランと、初参加者への思いを込めたコース下見、またロードキャプテン(チャプター役員)による誘導案内などの準備によって実行されている。これらの活動は、ハーレーオーナー同志が「楽しいツーリングを仲間と共に創る」こと。その思いと願いが行動となっている。

【チャプターツーリングから】

一年間のツーリングを想いだすシーン、チャプター役員・フォトグラファーの写真とビデオで記録され、12月14日(土)開催の望年会・チャプター総会で公開される。

【初夏の南伊豆ツーリングから】
チャプターツーリングは毎回50名~70名の参加をみる。そこに10名を率いてロードキャプテンがチームリーダーとなって進行。
そのチームでの編成走行は一人ひとりの協力により実現でき、気ままな動きでチームを乱してはならないとの思いが大切だ。
運営する立場で云えば「チャプターツーリングは参加者みんなで創るもの」との思いをもってエントリーして欲しい。

【チャプター総会・望年会から】

今年も「2019チャプター総会・望年会」は12月14日(土)午後7時から、結婚式場「アンフェリシオン(HD亀戸となり)で開催される。ただいま参加を募集中。ハーレーダビッドソン亀戸にて車輌購入の方ならビジター参加もOK、参加費はパーティー代7000円を持参して申し込みください。

【景品争奪じゃんけん大会から】

亀戸のツーリングを盛り上げ、チャプター活動を積極的に貢献してもらっている役員へ、「金メダル」を贈りたいと思いを込めて金労感謝の日のブログとしました。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。