日本のライダーにピッタリなローライダー(^^♪

8月アメリカ・ミルウォーキー市で発表以来、大好評を頂きましたハーレーダビッドソン・ローライダーS。こちら亀戸店でも2020年モデルの発売では、一番先にオーダーを戴いのもローライダーSでした。

【ハーレーダビッドソン・ローライダーS】

平均身長が168cmの日本人にピッタリなローライダーの車格がその人気の一つ。また峠道の多い国土にアクティビティに駆けられるエンジントルクとホイールベースが、日本の道に合っている。

【ローライダーS/シルバーカラー】
日本で販売されるハーレーダビッドソンのうち、車体色の5割はブラックカラー。2020年モデルからローライダーSではシルバーが一番にオーダーを受けた。ストリートグライドでもオレンジ&ブラック、とシルバーだった。
景気が回復傾向だと明るい色が流行ると云われている。ハーレーダビッドソンのカラーの動向と売れ行きに、日本の景気が連動であって欲しいなと願望も込めて。

【ローライダー/2020モデル】

2020年モデルへのお乗換えを戴いた下取り車に極上中古車が入庫しています。早い者勝ちの人気のローライダーも点検整備を完了して中古車展示場にてご覧いただけます。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。