ライダーも行く錦糸町のグルメなランチ(^^♪

ハーレーオーナーさんって食欲旺盛なんですね~!と、1月19日「新春ツーリング㏌復興支援・南房総」でランチを頂いたお店でのこと(笑)。
そんな自覚は我々には無いが、ハーレーをライディングするイメージから、大食いに思われているようだ。地方へツーリングに行き色々なランチを頂いて来た。
よく地方の人に言われるのが「東京は美味しいものが集まってるからね」…美味くて安くてという基本が東京には多い。
特に錦糸町や亀戸にはそれが顕著だと思う。

【錦糸町北口の中国酒家 大三元のかた焼きそば】

【錦糸町南口のキッチン藤 しょうが焼き】

ハーレーダビッドソン亀戸のお客様である「東東京チャプター」のメンバーは、ツーリング先に必ずグルメを求める。3月15日(日)開催の「黒潮グルメツーリングin鵜の岬」は、海鮮料理としゃぶしゃぶがメインメニューだ!(^^)!

そのグルメはツーリングへ参加できるように、バッテリー上がりのチェックと、60名を超えるマス・ツーリングには、時間厳守の集合とガソリン満タンのマナーからスタートする。
【行こうグルメツーリングへ】

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。