テーマは「自分仕様」!こだわりのカスタマイズ(^^♪

自分らしさを表現するためのこだわりのカスタマイズ。
それは、ハーレーを趣味とする頂点を目指す過程でもある。
他の人のモノとは違うスタイリング。同じハーレーダビッドソンであっても、カスタムパーツによってその存在感を放つ。

【ハーレーの豊富なカスタムパーツを駆使して仕上げる】

好きな事を追求することは、誰にとっても最高に楽しい時だろう。誰も乗っていない自分だけのハーレーは、究極の自己満足であり、誰にひけらかすこともなく愛車との時間を堪能する。

【グッドなセンスでのコンビネーション】

メッキ仕上げのビス一本にもこだわりカスタマイズを仕上げる。ステップバーやシフトチェンジバーも同じデザインでコンビネーション。センスの好さが輝くのは、オーナーの完成イメージが創り上げていく。

時おりある事例として、友人から聞いたといくつかの他店での改造作業、その仕上がりには正規ディラーとの整備に違いが生じ、特に純正外電装部品の使用により思わぬトラブルが発生している。
新車3年保証期間であればなお更だが、非正規店での作業による不具合の補修は、メーカー保証対象外となってしまいます。

【粋にフォルムチェンジ】

あなたのハーレーダビッドソンを新車から、すでにお求めの方ハーレーダビッドソン亀戸・サービスフロント河野、宍倉、稲葉まで…商談予約で効果的お時間を!

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。