新登場『ファットボーイ30Th Anniversary』

進化と熟成を重ねて来た不動の人気モデル「ファットボーイ」に『30周年記念モデル』が限定発売!

1990年に登場したファットボーイ。1984年から新たに登場した「ソフティル」へ、ファットボーイが加わった。
そのデビューから30年間のロングセラーを記念して“世界限定2500台”がリリースされました。

【ファットボーイ・30周年記念モデル】

世界限定2500台の生産の証に、ガソリンタンクコンソールには「シリアルナンバー」が刻まれる。ミルウォーキーエイト114エンジンを搭載して、レギュラーモデルとは一線を画す。

【ファットボーイ30Th Anniversary】

1990年の発売から2000年、2010年、そして2020年と10年を機に記念モデルをリリース。Anniversary・第3弾を手に出来るのは世界で2500名のニューオーナー。

【自由と風を連れて大地を駆けよう】

ハーレーダビッドソンは、長期に渡ってアメリカで唯一の2輪メーカーだった。独自に進化を遂げ、長い歴史を築き上げてきた。その歴史の中でファットボーイはハーレーらしさを堂々と誇る1台である。

ご予約、ご購入につきましてはショールームにて承っております。来店の際、お気軽に「商談予約」をご利用ください。

・ご予約いただいたお客様優先でご対応させていただきます。

・お客様のご都合に合わせた時間をお選びいただけます。
※場合により多少お時間を頂戴させていただくことがございます。

・ご成約の場合にはハーレー亀戸オリジナルプレゼントをご用意いたしております。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。