3月のハーレー無料試乗会ご案内!

ハーレーダビッドソンに乗っていれば、コロナウイルスなんか寄って来ません…/(^^)
3月も下旬を迎えました。京成ドライビングスクールの教習コースを使った試乗会を予定通りに開催。

明日、26日(木)京成ドライビングスクールに於いて「お昼休み無料試乗会」を、AM11:30受付、12:00よりスタートします。

この試乗会では、久しぶりにオートバイに乗ってみたい方、大型二輪免許をあるけれど何年もブランクが空いている方、普通二輪免許から大型二輪免許へ限定解除をしたい方よりご好評をいただいています。

【ハーレーダビッドソン亀戸のニューオーナーツーリングから】

誰でも最初は大型バイクの運転に不安感を持っているもの。京成ドライビングスクールの教習コースを使い、お昼休みの空いてる時間での教習コース試乗、安心してハーレーダビッドソンにお乗り頂けます。
インストラクターやスタッフのアドバイスなど、車両の取り扱いを聞き、ゆっくりと自分のペースでコースを周回ください。

【晴れてハーレーライダーデビュー】

試乗することにより、思っていたハーレーダビッドソンのイメージが変化するはずです。自分の合ったハーレーがぐっと身近な存在になって来るでしょう。購入検討はそこから、オートバイ選びは試乗してからが後悔しないコツです。

【道の駅で休憩をニューオーナーツーリングから】

ハーレーダビッドソン亀戸では、新規購入のライダー向けて随時ツーリングを開催しています。ニューオーナーツーリングは年間80名の方がエントリーしてライディングスキルアップ(^^)/

【初めてのみんなと駆けたマス・ツーリング】

全体で20名規模の「ニューオーナーツーリング」は、5名のベテランライダーがサポート。
ここへ参加して他のライダーの走りを観ることで、自身のライディングへ刺激を与えられ、オートバイの3機能である「走る・曲がる・止まる」に、メリハリのある走りへ成長していくことを感じていくでしょう。

【2020中期発表モデル・FXSTソフテルスタンダード】

ハーレーからハーレーへランクアップ乗り換え、国産バイクからハーレーへのお乗換え、高価下取り査定キャンペーン中!
頭金0円から月々の返済額を抑えて120回払い。途中での返済額変更も可能なハーレーローンをご利用いただけます。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。