ハーレーの変わらぬ性能を保証する純正パーツ!

純正パーツ(部品)を採用することは、 Harley-Davidson®の新車購入に次ぐ最善の選択肢として、 最適の性能を維持することに貢献している。

純正にこだわることで、 ハーレーオーナーのモーターサイクルは純粋なハーレーのマシンであり続けることができます。

【ブレーキパッド交換】

ハーレーダビッドソンの純正パーツほど長期的な価値と信頼性を約束する商品はありません。さらに 私たち正規ディーラーでは、パーツの継続的な改善に向けて日々取り組んでいます。

【純正ケミカル各種】

全モデルのコンポーネントの耐久性と性能を本社へリターン。 改善の必要性を裏付ける確かなデータを収集し、 長距離走行時でも変わらぬ性能を保証できるように尽力しています。あなたの大切なハーレーには、ぜひ純正パーツをご利用を強く願います。

【エンジン回り作動部測定】

突発的は整備依頼に多いのは、純正以外の使用や非正規工場での整備不具合、そこから起きたマシントラブルが目立っている。
安かろう悪かろうを具現化した、そのものを入庫時に目の当たりにする。

【ツーリング後の定期点検】

日ごろの当店での点検整備などの利用も無く、不具合の時だけ依頼が来るから、それまでのハーレーの経過が不明なため事前点検に時間も費やすことになる。
真のハーレーオーナーは、そのようなモノや非正規工場への依頼も元寄りしない。
【主催ツーリングから】

ハーレー亀戸で車輌購入のお客様を対象とした主催ツーリングも、点検整備と同じくアフターフォローの一環。それは愛車での楽しみの場。
残念なのはツーリングだけの参加で整備は他店というメンバーがいる。
いつまでも安全に乗り続けて行くために、正規ディーラーの整備の利用を今一度お考えいただきたい。

【定期点検整備は永く乗るかなめ】

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。