大型二輪免許取得支援キャンペーン!

憂鬱な時間とため息交じりのコロナの日々に、別れを告げる日は間もなく下町・亀戸にもやって来る。

その先に、目標を持っていると人は希望をもって明日を抱けるもの。

この機会に「大型二輪免許」を取ってみてはいかがでしょうか。

ハーレーとの出会いによって楽しく豊かなライダーライフをサポート。

【ハーレーダビッドソン・ブレイクアウト】

【サポート対象】

免許取得サポートとして10万円をサポートしています。

☆…大型自動二輪MT免許を新規で取得し、2020年モデル以前の新車を9月30日(水)までに、ご成約かつ納車いただける方。

☆…トライク購入の場合、大型二輪MT免許取得者及び、普通自動車(MT)免許取得者も対象。

こちらからクリックして、合宿免許もご検討ください。「合宿免許」により早期の取得を実現。

【ハーレーダビッドソン・ソフテルスタンダード】

城東エリアの提携教習所を紹介。他キャンペーンとの併用については、ハーレーダビッドソン亀戸へお問い合わせください。

【念願のハーレーライダーへ】

日本自動車工業会・二輪車市場動向調査の2019年度報告があった。
国内全銘柄に於ける新車購入者の平均年齢は54.7歳となり、前回から2歳高くなった。
(今回は18年6月~19年5月までの1年間)…若い方のモーターサイクルへの誘致が、さらに課題となった二輪車業界です。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。